てぃーだブログ › 沖縄の自然を! › キングス関連 › 先日のキングス

2016年07月05日

先日のキングス


先日のキングス
先日紹介しました、

ハート沖縄トヨペットプレゼンツプレゼント 琉球ゴールデンキングス講演会キラキラ 

最高に盛り上がりました。アップ

って私だけ(笑) この写真を見て下さい。

後ろの左から2番目 デージ小さく見えるよね(笑)びっくり!

私の身長は173cmでも両サイドがでかいと、小さいね~

もちろん、この記念撮影の後に、パネルディスカッションキョロキョロ

先日のキングス


先日のキングス

やはり、現役の選手の言葉は、お父さん・お母さんと違い

真剣に聞いてますね。晴れ

最後は、会場の生徒と記念撮影チョキ

先日のキングス

端っこの生徒さんごめんなさい。入らなかった。

もちろん、沖縄トヨペットプレゼンなので、

新型プリウス・ハイエース大と中の2台

しっかりと展示させてもらいました。ニコニコ

先日のキングス
今回、お世話になりました。

コザ中学校のPTAの皆様、

司会の宮島様

キングスの伊佐ヘッドコーチ 大宮選手、ピンチヒッターの田代選手

チラシでは金城選手でしたが、体調不良の為、急遽、田代選手に交換

お疲れ様&ありがとうございました。

このようなイベントを行いたい学校はメール下さいね~

お待ちしています。

私たち沖縄トヨペットは地域と共に頑張ります。

では、では、次号へ



同じカテゴリー(キングス関連)の記事
キングス2
キングス2(2009-05-29 17:00)

キングス
キングス(2009-05-29 16:25)

マック
マック(2009-04-12 13:35)

キングス
キングス(2009-04-12 12:41)


Posted by 沖縄の自然を at 15:20│Comments(0)キングス関連
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。