てぃーだブログ › 沖縄の自然を! › モータースポーツ › タイムスケジュール予定(笑)

2018年05月23日

タイムスケジュール予定(笑)

さぁ~ついにタイムスケジュールの公表です!

と言っても

予定ですね♪

現在、各競技団体、ククル読谷サーキットと

会場のレイアウト変更の時間を調整中

カート・ミニバイクは同じコースレイアウト

ドリフト・ジムカーナは同じコースレイアウト

土曜日と日曜日で少しコースレイアウトも違います。

土曜日はビギナーや体験が有るので、

エスケープゾーン(安全の為の危険回避ゾーン)など

チョットみんなで検討中

ですが、大よそこんなスケジュールですので、

公表しちゃいます。


タイムスケジュール予定(笑)

昨年のククルモーターフェスの告知のように

6月完成予定のイベントチラシにはしっかりタイムスケジュールを記載致しますよ

また、土曜日と日曜日では

異なったイベントスケジュールなので、

これを参考に ↓  ↓



タイムスケジュール予定(笑)


タイムスケジュール予定(笑)

さぁ~ワクワクドキドキして来ましたぁ~?

7月7日8日は

沖縄トヨペットモータースポーツフェスティバルへ

レッツゴー



同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
会場レイアウト変更
会場レイアウト変更(2018-05-21 13:30)


Posted by 沖縄の自然を at 10:10│Comments(0)モータースポーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。