てぃーだブログ › 沖縄の自然を! › バイク関連 › カスタム!

2013年09月16日

カスタム!

カスタム!

昨日 友達のバイク屋さんやバイク友達に誘われて、

読谷飛行場跡地にて2ストミーティングに行きましたよ~!

その日は沖縄トヨペットも新型SAIの店頭発表会だったので

少し顔を出しに、レッツゴ~

見て下さい このRZ スゴイですね~

さらに ↓ ↓ ↓ こんなレア車も発見!
カスタム!

カワサキ マッハⅢ

やばいですね~ こんなにピカピカ

で~じスゴイのひと言です。
カスタム!

さらに お気に入りは このバイクです。

旧型でもこれぐらいになるとヤバイですね~!

なんか カスタムバイクを見ていると

昔乗っていたFZRを乗りたくなったな~


同じカテゴリー(バイク関連)の記事
おじさんツ~
おじさんツ~(2016-09-15 11:49)

最近
最近(2013-06-13 18:15)

娘と
娘と(2013-05-01 13:08)

ツ~リング~
ツ~リング~(2013-02-23 08:00)

米軍の訓練
米軍の訓練(2013-01-12 11:33)

友達と
友達と(2012-09-03 13:02)


Posted by 沖縄の自然を at 11:57│Comments(1)バイク関連
この記事へのコメント
検索できました。
RZミーティング昨日だったのですね~。
最後の一枚はKZ1000ですか!?

ここまで来たらこれは新型ですね!^^
Posted by じゃがさん(p-sou)じゃがさん(p-sou) at 2013年09月16日 15:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。