てぃーだブログ › 沖縄の自然を! › 遊び › 沖縄市で!

2009年08月22日

沖縄市で!

沖縄市で!
先日 ザリガニつりで紹介した

公園(沼)を紹介致します。

沖縄市のホームセンターサンシーの

後ろにある公園で~す!

詳しい場所は こちらまで

ザリガニが増えて 大変だそうですので

いっぱい捕まえてね~!



同じカテゴリー(遊び)の記事
いや〜ん
いや〜ん(2012-03-04 18:12)

青のザリガニ
青のザリガニ(2011-09-09 22:28)

ザリガニ釣り
ザリガニ釣り(2010-05-12 00:43)

発見!
発見!(2009-08-25 08:38)

ザリガニ成果
ザリガニ成果(2009-08-04 12:36)

ザリガニ
ザリガニ(2009-08-02 17:06)


Posted by 沖縄の自然を at 14:37│Comments(7)遊び
この記事へのコメント
うれしー

今度息子と行きます。
Posted by 究極のプラス思考 at 2009年09月04日 19:21
ありがとうございます♪

お休みに出かけてみたいと思います♪
Posted by まなまな at 2009年09月16日 12:40
返事 遅くなりました~ 

参考になりました?

餌はさきいかが グ~ですよ。
Posted by 宇良 宗順宇良 宗順 at 2009年09月19日 19:26
シルバーウイークに出かけてみました。
ほかに3家族ほど来ていました。

さきいかで2時間ほど粘りましたが残念ながら釣れませんでした。
那覇からせっかく来たのだからと
帰りに東南植物楽園の釣り堀でリベンジしました。
Posted by まなまな at 2009年09月25日 12:55
まなまなさん 残念でしたね~ 涙

今度は沖縄市 北谷町のザリガニ釣りスポットを
紹介いたします。
お楽しみに~

私がわかる公園で3ヶ所ありますよ~ すべて駐車場も
あって那覇からでも楽しめま~す。

一ヶ所はチョット分かりづらいです。
Posted by 宇良 宗順 at 2009年09月25日 13:42
はい!また教えてください。

またおじゃまします!
Posted by まなまな at 2009年09月29日 13:48
イイカンジですね!
次男と近いうちに行きたいとおもいます。
情報ありがとです
Posted by りんりん at 2013年11月01日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。