会場レイアウト変更

沖縄の自然を

2018年05月21日 13:30

さぁ~皆さん、昨日は沖縄で初めてのJAF公認のジムカーナ大会でしたね!




この大会に沖縄トヨペットの名前が入る記念すべく

第1歩 これから沖縄のモータースポーツの夜明けですよぉ~

さてさて、タイトルの件ですが、

7月に行われる

沖縄トヨペット モータースポーツフェスティバル

先日、ご案内しました会場レイアウトに変更が有ります。

なぜ????

それは、今回のイベントは86/BRZが中心!

ですが、

その86の原点となったのが、

AE86ですよね!



このAE86があったからこそ、今の86が有る

この原点を忘れない事が

モータースポーツの醍醐味かな!

と勝手に思い、AE86コーナーもつくりますよ♪

でも、駐車場の展示スペースには限りが有るので

ジムカーナ団体のMABUIさんか

ドリフト団体のスーパードリフトまで

参加申し出を宜しくお願い致します。

さぁ~この会場レイアウトはこんな感じ



右下がAE86の展示スペース

次はタイムスケジュールの予定をアップするので

お楽しみにぃ~~~~~~~~(^_-)-☆


関連記事